ふえーん


今日も仕事の日です。
なんかだるい。体が疲れてる。


まぁゆびーとのせいだろうねw
後は寝不足かな。最近寝るのが遅くなってる。


…まぁそれはさておき。


今日はまずドルアーガのバージョンアップからです。
って言っても。中のCD−ROM取り替えて。
ドングル付け替えて、ポップ1個張り替える。おしまい。


昨日と比べられないくらい楽勝です。はい。


…で何が変わったの?って感じなんですけど(´∀`;)
興味がないときついね。


一応変更点は目を通したんだけど。何言ってるのかわかんない。
色々微調整したんだねってしか思えませんでした。


その作業の後はなんか自分はヒマじゃないけどなんだかなーって感じ。
ポプの穴はでかかったですw


仕事後は9時過ぎまでゲーム。


明日は休みの日。
とりあえず雨だろうがお店にいかなきゃいけないのでw
ゆびーとな1日になるでしょうね。うん。