やっと#3


#3になってから初IIDXです。
出遅れたね。うん。


頑張って石献上してた人にはあまり価値のない解禁ですが。
石献上をさぼっていた自分にとっては十分な解禁です。


とりあえず献上曲3曲のアナザーに挑戦。


カンフーだけ2回かかったけど。あとはなんとかいけました。


卑弥呼(ハイパー)も通常ゲージではクリア。
☆11未クリアは増えませんでした。よかった。


未ハードは1曲増えたわけですがw


卑弥呼(ハイパー)ハードは正規かな…。
連打がはまればランダムの方が楽なんだろうけど…。


後はWRで挫折した後にノーマルを。


卑弥呼のノーマルは何かあわない感じ。
出来ないじゃなくてあわない。


なんかむかつく。


デトアラは学習不足。
早くなったらハイスピをノースピに下げて。
一通り流れたらハイスピを戻す。これでいこう。
そうすれば見えない失点は1ノーツ分くらいですみそう。


3y3sのノーマルはひどいね。
初めて見たんだけど。局所的にひどいのがくるなぁ…。


V,Aは失点150くらいなんだけど。
3y3sで60点。デトアラで45点。残りで40点。そんな感じ。
この2曲だな。


エンプレはまず卑弥呼を個別練習して。
それからもう1回詰めてみよう。コッチはまだ余力たっぷり。
グレ200個でてるからね。余裕で詰めれるでしょ。


やる気さえ出せればV.Aはグレ2桁。
エンプレもグレ100台中盤まではいけると思う。


やる気と時間の問題だね。特に時間かな。