41:最後のオジャマ装備は不発で


明日でネット対戦は終了にします。
明後日は1人でアフターパーティーやっておしまいです。


No.223:ガチバトル


91.9 1位 カテドラル(H)
94.5 2位 ホクト(EX)
85.7 2位 リンセイ(EX)


COM戦でした。必然的に負けの空気がw


まずは自選のカテドラル。相変わらずのスコアの低さですが。
相手がコンボ切ったりしてたので。自分の勝ち。


ホクトは…繋がったことに感動したw
相手もフルコンで97kとかだったから勝てる要素なかったけど。
繋がったからいいや。


最後は…さすがCPUですね。
クリアは出来ました。それだけでいい。


コンボ賞は自分でしたが。スコアは余裕の敗戦でした。


総合2位。


No.224:オジャマバトル(自分だけ装備)


91.3 3位 サンバ(N)
96.1 2位 ガールズロック(H)しゃいにんぐ
98.9 1位 カラオケ(N)


相手の名前を見て。最後のオジャマ装備としてHELL固め。
…不発だったけどね。


最後のアイコン避けかーって楽しめました。


1曲目はサンバか。
ってか91kってなんだよw


どこでスピードが変わるのか忘れてるし。
もう色々とダメでした。


さすがに今の自分でももう少し取れると思ったんだけどなあ。


ガルロは相手のスコアが低かった。
ハイパー選んだらダメでしたかねぇ。


最後はカラオケ。
途中から隣の卑弥呼しか聞こえなくなったんだけど…w


それでも3ピヨ…いやグレ3なら十分か。


なんとか同点1位。
これで総合2位に滑り込めましたってなればよかったんだけどね。
残念ながら総合は3位。サンバがダメすぎたね。やっぱ。


No.225:オジャマバトル(相手2人装備)


98.5 1位 ウクレリアン(H)
91.6 3位 アニメヒーローR(N)
92.5 1位 マキナ(EX)


相手がオジャマ持ちでした。かみ合わないねーw


ウクレリアンではほぼ無風。
1回さかさまが来ましたが。繋いだぜはっはー。


…と思ったらその後なんでもないところで切った… OTL


コンボ賞失いましたが。コンボ賞取った人がお邪魔でスコア落としてたので。
自分が1位と。


アニRはツインビーの前に撃沈。
さかさまは空気だったんだけどな…。


最後もツインビーでグダグダに。
やっぱポップ君が変わるのはダメだ。


それでもコンボ賞が自分に来たので1位。


アニRでダントツ3位だったんだけど。それ以外1位のおかげで。
総合は2位でした。よかったー。


今日はこの3戦。
何気に復活してから1回も勝ててないんだけど。
まぁ今の実力ならやむなしってところですね。


明日も3戦して。それで終わりかな。
まぁ3戦して未勝利なら延長しますけどw


最終日は削除とか考えないで。
自分の選びたい曲を選びます。


テーマは如何に過去の武器曲がさび付いているかを確かめる。
これですw


明日は今の自分に幻滅しそうだw