奇跡?


コナミ検定で2000点超えたー。わーい。


Sランク?何それ?って感じですけど。
こないだAいったーって喜んでた感じなので。一気に伸びすぎ。


まぁ奇跡が起きただけですけど。


なんかときめも3のキャラの顔が4つ出てきて。
名前を五十音順に並べよとか言われて。


…1人も名前わかんねーよ^^


なのでてきとーに4つ押したら当たったw
めっちゃ点数はいったw


それなかったら2000点いってないやw


最後の問題が○×で、これも答えわかんなかったからてけとーで当たったし。
運だけだな。まぁそれもよし。


今日は検定しかしてないや。トナメはなし。
最近麻雀がつまんないのでこっちやってます。


ゆびーと人いぱーい時限定なんですが^^