AOU

今日はAOUにゴーの日でした。


30分前に着いたんだけど。正直1時間前には来るべきだったな。
最初のアドバンテージはでかいからね…。


結局会場に入れたのは10時15分くらいでした。


…でゆびーと1時間並んでプレイして。
麻雀のイベントを見て。


また並ぼうと思ったら色々と並べなくなっててw
しかたないから他のブースをだーっと見て帰っちゃいましたw


ゲームショーの方が面白いよねって思った。
イベント的な意味で。


AOUは単なるゲームのお披露目会だよね。
…間違ってはいないんだけど。


なんかそれだけだとつまらんなーって思ってしまった。


今回で最後かもしれないな。AOU行くのは。
なんとなくそう思いました。


会場出たあとは普通にゲーセンで遊びと。


明日は仕事の日。
明日行ったらまた休みなので。
すげー楽な気分で頑張りたいと思います。
イベントデーだから人は来るはず…。いや来てくれってかw


明日の仕事後はポプと指の予定。
ネット対戦もやる…はず。