アフターパーティー


延期が決まったポップンですが。
そんなのシラネーよとアフターパーティーでしんみりしてきました。


しんみりしてから延期を聞いたんだけどね。


せっかくなので。ポプ16はこれでおしまいです。
そうするつもりだったので。


延長戦はしません。


いい曲でした。うん。
最初にハイパーをやったんだけど。
COOLが573個でした。なんかビックリした。
ちなみにグレが73個になります。さらにビックリw

その後EXやって。グット1個出しちゃったーとか思いつつ。


最後はノーマル。NS+ロスト+ダンスで楽しみました。


これで自分のパーティーは全ておしまい。
休みの日にまとめをしたいなと思います。