むふー


今日も仕事の日。
朝久しぶりにフレーク食べたんだけど。おいしいねー。
牛乳との相性ばつぐんやね。食べすぎちゃいそうだ。


…で仕事へゴー。


プライズの売り上げはびみょー(−−;)
ちょっとあがったけど。まだ水準以下。


まぁ今は大学生があまりこない時期なので。
売り上げが落ちるのはしょうがないんだけど。
それでもしょうがないで済ましたらダメな気もするので。


対策は明日以降も立てないとね。


話をいきなり変えて。


昼食はねぎとろ丼にしたんですが。
わさび入れすぎて泣きながら食べてた。
ホントに泣いたw
何あの人?みたいな感じだったと思うw


そんな1日でした。


明日も仕事の日。
明日はちょっとフリーダムなので。
色々と変えたりなんだりしてみよう。