びゅー


今日は仕事の日。
めっちゃ風が強そうだったので。
今日は電車で行こうかなーなんて考えたんですが。
結局自転車で頑張ってみました。


ちょっと早めに家を出たので。余裕だったんですけど。


仕事の方はまぁそれなりに。
ココ2日間のプライズの売り上げがさっぱりなので。
色々と変えてみようと思ったんだけど。
そんなに激変させることは出来なかったな。


明日も何か変えていかないと。
全体の半分は見た目を変えないとやばいね。ちょっと変化なさすぎた。


それ以外では…特にないかな。


仕事後はゆびーととかクイズとか。


明日も仕事の日。
水曜日ですね。さて。何が起きるか。ちょっとわくわく。