ひさびさ


今日で2月もおしまい。
はやいねー。28日しかないからなおさら早い。


…で今日は仕事の日です。
ってか休みでも遊びに行ってるので。
なんかもうわけがわからないw


今日は…何かしたかな?w


いつもの景品交換コースでしたね。
それだけーって感じ。


昼は久々にカップラーメンを食べました。
2個ほどw


小さいやつにしといたから大丈夫だよ。うん。


仕事後はゆびーと頑張っておしまいでした。


…で頑張りすぎたのかどうなのか。なんか指が裂けててワラタw
少し休もうってさすがに思ったんだけど。


それでも遊びたいんだよね。


こいつやっぱダメだろって思うわ。自分でもw