ねむー


最近また不眠症に悩まされてます。
昨日なんか結構体は疲れていたと思うんですけどね。


それでも寝れなかった。寝付けなかった。
うーん。なんでだろう。


おかげでなんかだるいです。
急に気持ち悪くなったり。
すっきりしないなー。


んで。今日も仕事の日。
今日もプライズをだーっと。
あとは結果を待つだけって感じです。
思いつくことはそれなりにやったはず。うん。


後は体調が芳しくなかったので。
なんかてけとーになっちゃったけど。


仕事後はかるくゆびーとやって帰宅。
…でお店に家のカギ忘れて俺涙目。みたいな。


親がいたから問題なかったけど。
明日カギ取りに行かないと…。
明日は休みだし天気悪いから行く気なかったんだけどなぁ…。


ちぇ…。