いつになったら…


今日は仕事の日。


午前中は人がほとんどいませんでしたw
土曜日だからね。休みって人は午前中はゲーセンに来ないでしょ。


午後は…やっぱり微妙な入りだったなぁ。
昨日の売り上げがよかっただけになんかもったいないかなって感じ。


昼はほか弁で牛めしでも食べようかと。
なんかチャレンジ盛りとかいうのがすごく試してみたいんだけど。


…売り切れなんだかなんだか。売ってないんですよね。
メニューにはあるのに。


うーん。売る気あるの?(−−;)


仕事後はぼーっと麻雀したりなんか色々。


いまさらタッチデウノーとかいうわけの分からないゲームをしてみたんですが。
偏差値57.1。60くらいいくかなーとか期待したのに。
最初のゲームで失敗しすぎた…。


こういうのは複数回やっても意味がないので。


客がいっぱいくる店じゃないと採算とれないよね。こういうのは。


明日も仕事の日。さくっといくぞ、さくっと。