うーん


まさに今ナゾの激痛に悩まされていますw
左足が普通に地面につけられない…。


捻挫したわけでもないし…ホントに突然。
1時間以上続いてます。


俺やばいんじゃね?w


今日も仕事の日。


午後は雨が降るというので。傘を持って電車で。


結果から言うと出勤・帰宅中は雨降らなかったんだよねw
傘を用意するとコレだ。天気にもバカにされてるお(^w^;)


仕事の方は普通でしたw
特に何もなし。昨日よりは忙しかったような気がする。
単純に内側の仕事量が増えただけだけど。


12月にはまたいくつかのIN/OUTがあるみたい。
ゆびーとは…残留決定w
系列店に4台くらいしかないからね。
まぁ売り上げには結構貢献してるけど。
インカムの目標がいつのまにか40/dayに上がってたからなぁ。


それはちょっと…w


とりあえずゆびーとはアップデートがあるみたいだし。
それまでは残ってくれてよかった。


…で他には…今更ドルアーガがはいるとか…。
ありえねー。


仕事後はドラムとかIIDXとか。


明日は休みなので。思いっきりゆびーとしてきますw