下手になったなぁ


今日はエンプレスの日。


開店直後にきましたね。
バージョンアップだけなら楽なんだけど。


カードのやつも取り付けないといけないので。
若干めんどう。ってかそっちの方が時間かかったし。


1Pと2Pつけ間違えるしw
完全に自分のミスなんだけど。


やっちゃったなぁ。


HDDの交換は楽勝でした。
ホントにこれだけなら10分くらいで出来るんじゃね?って感じ。


…で立ち上げてみるわけですが。
なるほど。今回も#3までっぽいなw


データチェックが#3まであるんですけど…w
フェイクなのかなぁw


最近のIIDXは県名はこっちでは変えられないのねとか。
そういうのも知れてよかったです。
昔は(ってか今もゲームによっては変えれるけど)県名もお店で。
そういう感じだったんですけどね。


立ち上げは…やっぱ時間かかるね。
ポップンほどじゃないけど。


そんなバージョンアップを午前中は頑張って。
午後はいつもどーりに。


仕事後はゆびーとやって。帰宅。


その後もう1回地元ゲーセンに行ってエンプレスデビューと。


遊びすぎました。
とりあえず明日はエンプレスはお休みにしよう。