全部まとめて


今日のゲーム。特にカテゴリーわけする必要もないほど薄いので。
全部まとめて。手抜きすぎですがw


今日のゆびーと。2クレプレイ。


ダイスの赤でスコアアップ。990kを超えてきました。
これで990kを超えてないのはあと…


アイシクル、スキャット、ギガブレ、インザネ。


4曲まで減ったぞ。もうちょいなようだけど…絶望的なんだよなw


今日のドラム。1クレプレイ


バトルを1回。


1勝1敗でした。


B1でドグマを投げても刺さりすぎて困るという状態に。
20万差ついてしまった…。パフェ重視も怖いなぁ。


今日のIIDX。1クレプレイ。


等速8段に再チャレンジ。


結局ギガで落ちた… OTL


前3曲は前よりゲージ残せたんですけどね。
達成率は61%。


クリアしたいなぁ。けど最後の皿が邪魔すぎる…。くそー。


今日の麻雀。300円分プレイ。


1対局だけするつもりが3連勝してしまったので4対局にw


大会が終わってから絶好調すぎる。
今日はバカ勝ちというよりはそれなりに打てた勝ちって感じ。


1対局だけ負けそうだったのに回線切れたっていうチートはいったけど。
CPU相手に逆転勝ちってなんか嬉しくない。


今日のゲームはそんな感じ。