2日連続


今日は仕事の日。


なんか人が少ないです…。うーん。


午前中はプライズを見てました。
ドアラのぬいぐるみがあるんですが。


やる人は多くないものの、やる人はとことん頑張りますねw


こういう客層がコアなものは難しめでいいのかな。
逆に客層がライトなお菓子とかディズニー系は厳しくしすぎるとやらなくなる。


…って感じに思うんだけど。実際はどうなんだか。
駅前のようなでかいゲーセンだとそういうのがもっとはっきりするんだろうけど。


午後は…設定の変更とか。
あまり客足が伸びなかったので。


仕事後はIIDXをペチペチ。


それが終わって店を出たら…。


また雨降ってるよw
2日連続でびしょびしょになりましたw


今日は大丈夫だと思ったんだけどなぁ。


明日も仕事の日。
風邪なんかひいてられないぞ(−−:)