食事内容には気を配るべきなのか


今日も仕事の日。風がないと自転車楽だわー。


今日は何事もない日曜日なので。結構ヒマですw
3連休のど真ん中らしいですが。…人いませんw


なかなかダメな1日だったんじゃないかなぁ。
IIDXも午前中はめっちゃ空いてたし。
(ランキング見放題w)


そんなんなので。景品チェックしながら昼まで頑張る。


昼はコロッケ3個とパン3個で即席コロッケパンにしたんだけど。
正直コロッケ3個はきつかった。


昼から油とりまくると後々大変なことになるね。


昼食はもっとさっぱりしたものを食べた方がいいのかもしれない。


午後は掃除とか売り上げ管理とか色々。


仕事後はゆびーとコースでしたね。


明日は休みの日。
とりあえず麻雀最終日なので頑張りたいけど…。
明日は天気が悪くなるらしい。
さて。どうやってお店まで行こうかな?