20、November


この日はあの曲がいつも頭をよぎるのですが。
プレイすることはあまりないというのが現状です。
去年はやったけどそれが3年ぶりみたいだったし。


今日もポップンで堪能しようかなと思ったんですが。
まったく空かないので。帰ってきちゃいました。


まぁそんなレベルです。


ただ、この曲の原点はやっぱ5鍵盤だと思うので。
IIDXから削除されても。ポップンからなくなったとしても。


その思い出は残るわけで。


削除であーだこーだ思うのはなしにしようと。
そう考えております。


来年はどこか5鍵盤のあるところを見つけてプレイしたいなぁ。


今日も仕事の日。
IIDXはそれなりにというか。かなりフルに頑張ってました。
…あのモニターで。マジかよ…。


自分としては判定を直すにはモニターを変えないとダメです。
…って言い続けていたんです。
ここでインカムがなければやっぱり交換必須ですよって言えたのに…。


インカムがいいことは悪いことではないんですが。
これでモニター交換の方向へ言いくるめるのがちょっと難しくなったかもw


まぁまだ稼動2日目だ。様子見様子見。


仕事後はゆびーとやって帰宅。


パソコンだと逆ライバルの人数が分かる感じになってますね。


3人か…。ってかいることにビックリしたw
誰だかわかりませんが頑張ります。
かなーり腕前は落ちてますけど。なんとか戻そう。


そう思える数字だな。うん。


明日は休みの日。
思いっきりエンプレスと言いたいところですが。
やりすぎると爪の内側がイタイイタイってなるので。
ほどほどに頑張ります。


後は麻雀の決勝かな。今日確認したら9番目だったので突破だな。
ってかこれもパソコンで順位確認できたんだけど。
24位(ボーダー)がマイナスとかw
頑張った意味ないわー。見なきゃよかった…。


トップが180点台。
それが分かったことが収穫かなって前向きに思うしかないか。