あとちょっと


アナザーの☆9がうまりました。
あと☆8以下のアナザーをやればおしまいになりますね。


その後はハイパーに戻ったりして。
本格的に判定を掴みにいこうと思います。


とりあえずサンダーリミのアナザー譜面は独特で笑った。
これはランダムをかけたくなると言うか…。


今までにないような感じの譜面があるなぁって感じがします。
ブライダルなんとかの1+2+3、5+6+7みたいな同時押しとか。


5鍵盤の時だとこの同時押しってタブーじゃないですか。
青鍵盤が隠れちゃうから。


寺の譜面ならそれも出来るんだけど。
だからこの同時押しがデフォでくるとなんか考えさせられるなぁw


今までもこういう同時押しはあったと思うけど。
なんとなく目に付いた。うん。


☆11は進歩なし。厳しいねぇ。