本音は隠すもの


今日も仕事の日でした。


なんか前日の遅番が真面目にやってんだかやってないんだかで。
店内がなかなかひどいことになっている…。


なので開店直後とかいつもよりちょっとやる事が多かったです。


…でまぁ今日もプライズのことをそれなりにやったりいろいろ。


仕事後はそれなりに遊んで帰宅と。


まぁいつもどーりな1日でしたね。


…でまぁここからはちょっと。


自分のテンションは常に低いんですがw
それだとあまりにも回りに悪影響を与えると言うか。
なんかしらけさせてしまうなぁってのもあるので。


結構普段はむちゃをしてでもテンションを上げてるフリをしてるんですが。


最近はそれがきつくなってきてます。
時折強烈に素に戻るんだよね。


頑張ったら頑張った分だけつらくはね返ってくると言うか。


年末年始はこの状態でもつのだろうか…。ちょっと不安w


明日も仕事の日。
また午後から天気が悪くなるらしいので。


さすがに電車で行こうかな。
4日中3日雨に濡れましたではしゃれにならないかも。