ランダム


今日はIIDXをペチペチ。
やっとハイパーが終わりそう。


ってことで8段もプレイしておきました。
1曲目のネタがなくなりそうなので。


ギガが復活と言ってもね。
さすがに落ちるレベルではないわw


アナザー☆11は満を撃破しましたが。
他はさっぱり。B4Uとか終わってる。
出来る気がしないんですが…。


☆10は大丈夫なんですけどねぇ。
BPM800オーバーのあの曲も1回でハードいけたし。


…でまぁ今回の譜面なんですけど。


ハイパーはランダムつけた方が圧倒的にスコアが出そう。
そんな譜面が多いですね。


すぐそういう発想になってしまう自分もアレなんですが。
今回は正規でプレイすることが少なそう。


正直新曲のハイパーで正規でいいかな?って思えるのはV2くらいだろ。


ランダムの方がいいと思うってことはそれなりにクセのある譜面だってことで。
それはそれで悪くないんですけどね。


しばらくはアナザーをうめていって。
それからハイパーをランダムで詰めていこう。


ノーマルはIRの期間中にエキスパ中心でやっていきます。
最後までIRを頑張ればそれでノーマルも埋まると思うんだ。