ついに1000プレイ


ゆびーとのプレイ回数が1000回になりましたw
ちょうど4ヶ月で達成ですね。


音ゲーでの1000プレイ到達速度は間違いなく過去最速。


ポップンでも1作品で1000回超えるくらいだもんなぁ。
(16はいかなそうだけど)


1000回やってもまだ終わりが見えないところがすごい。


まだしばらくはこいつと遊ぶつもりです。
こんなにはまるとは自分自身思ってなかったのでビックリです。


…で今日の収穫は。


「I’M IN THE MOOD FOR DANCING」でエクセ。


結構頑張ってた曲なので。やっと取れて嬉しかったです。
最後の方は凡ミスばかりって感じでしたが。


黄譜面全エクセへの道は今日も足踏み。
ただ確実に追い詰めてる気だけはしてるので。


なんとか年内には片付けたいです。ってか移植曲追加までには終わらせたい。


…ムリかなぁ。