残念ながら


今日は大会最終日。
頑張ってみたんだけど。結果は残念でした。
記録は5点くらい伸びたけど。結局86点でフィニッシュ。
予選スコアにも満たなかったよ。


この日のためにわざとサバイバルB1に落ちたけど意味なかったw


役満は1回あがれたんですけどね。
なかなか6対局連続でめちゃ運のいい人とあたらないというのは難しい。


1人で7万点オーバーのバカ勝ちしていく人と当たると終了ですからね。
こっちが何しようがツモられたらおしまいなんで。


…でどうしてもここはムリしてでもって場面が出てきちゃって。
それで結局どうにもならなくて。


それの繰り返し。


…自分も1回くらい大きな勝ちが出来ればよかったんですけどね。


役満(国士)上がったのは自分が1万点以下しかないオーラスの親のとき。
役満だから嬉しいけど。それまでが苦戦状態だからね。
決定打にはならなかったな。


終わったときに5位だったし。
パソコンで確認しても5位だったから。


入賞は余裕なんだけど。
なんか悔しいね。


しばらくは麻雀はお休み。
音ゲーがんばろ…。