向かい風


今日は仕事の日。
結構風が強かったですね。


向かい風だったので。朝の自転車はいつもの1.2倍疲れたw


今日はイベントデーなので、人はそれなりに来るかなーって思ってましたが。
そうでもなかったw


普段の土曜日って感じでしたね。


IIDXは勢いがなくなってきたかもw
まだ4日目なのに。


なんか2日目でインカム77とか記録してましたけどね。
その日はV2(A)ハード頑張ってる人がいたからなぁ…。
ダメだったみたいだけど。


開幕3日間で150強ですかね。インカムは。
あのモニターでこんなスタートとは思いませんでした。
正直3日で100いけばいいだろくらいに思ってたので。


モニター変えれば1ヶ月くらいはこれが続くのに…とか思いつつ。


仕事後は麻雀の大会を頑張ってました。
まだ微妙ですけどね。もうちょっと頑張ってみる。うん。