やっばーい


ホントに下手になったんだと思う。


新曲のレベル11負け越した…。 


今までレベル11未クリアはなかったはずなのに…。


とりあえずの★11初見結果。


・ALL MY TURN -このターンに、オレの全てを賭ける-


間違えてハードつけたまま突入したらオワタw
通常ゲージならいけそう。
ランダム次第ではハードも大丈夫そう。


・B4U(BEMANI FOR YOU MIX)


印象的にハードは現在絶望的w
通常ゲージとしてはラスト勝負。
ランダムが当たればなんとかなりそうな空気はある。


・CaptivAte2〜覚醒〜


印象的にはラス殺しかなと。これはハードの方が可能性あるかも。
譜面は嫌いなタイプ。苦手じゃなくて嫌いなタイプw


HYPERION

ランダム当たればハードもいけそう。
とりあえず通常ゲージはクリアしました。


・naughty girl@Queen's Palace


皿だなぁ。通常クリアは出来る。
ハードは…正直皿ではなく鍵盤次第です。
いけそうな数字かなと思うんだけどね。
BP的には。


・secrets


うーん。2重階段ですか?最後は。
ラス殺しなのでハードにしたいけど。中盤でも1箇所なぁ…。
ちょっと厳しい印象があります。ミラーかも。


・V2


コレ12でいいだろw


初めて見たときはVより簡単と思ったんだけど。
やってみるとVの方が…。


プレイ回数の差かなぁ。


通常ゲージならラスト勝負で中盤は関係ないので。
ラスト勝負。案外正規がいいかも。ランダムははずれるとひどい…。


・天空脳番長危機十六連打


皿がめんどいです。
ラストだなぁって感じですけど。なんとか通常クリアは達成と。


一通り埋めたあとクリアチャレンジになると思うので。
それまでにどれだけ自分の実力が戻るかだなぁ。


スコア的には曲によって197kが出始めました。


ノーマルをやる頃までに判定がつかめればいいんですけどね。


しばらくはコレメインで頑張るぜー。