減りそうなので。


CSDDパワーに押されて少しプレイ回数が減りそうなのがパワプロ


最近はスター街道のピッチャーに挑戦したりしてましたが。
野手と違ってとりあえずは運ゲーになってるなという印象。


勝手に抑える時は抑えるけど打たれるときは打たれる。
相手チームにもよるのかなぁ。その辺はわかってないけど。


ピッチャーはとにかく日本一。これが最低条件ですね。
10月の試合に勝てるか勝てないかで決まるな。


9月までどんなにいい感じでもここでこけたらおしまいって感じ。
なのでとにかく数作っていいやつができるのを期待って形に自分は落ち着きそう。


野手はまだ余力はありそうだな…。もうちょい頑張らないといけなそう。


勝手にペナントだと明らかに「アベレージヒッター<パワーヒッター」ですね。


やっぱパワー中心かもしれないね。
中途半端はよくないみたい。(100前後はだめかも)


ピッチャーはまだわからん。ある程度の球速はいると思うけどね。
球速だけじゃダメだしなぁ。


とりあえず数は減りますが。納得は全然してないので。
これも続けますよ。