寝れないねぇ。


寝心地のいい夜は1日だけで。


昨日はすぐに寝つきの悪い自分に戻ってしまいました。
うーん。気持ち言い朝は少ないですねw


今日の仕事は…。まぁ夏休みも終盤だなって感じで。
昼すぎくらいが一番客が少ないという感じでした。


客層はやっぱ子供というか学生な感じの人が中心で。
小学生高学年くらいの2人組がプライズで2000円くらい使うのをみて。


自分のあの頃は…とか考えたとか考えないとか。


仕事後は色々と買い物。


今日PSPを買ったので。ソフトとか買いあさりました。
今充電してまして。


終わったら…。えうー


今日はPSP中心で遊びたいと思います。
久しぶりに家庭用ゲームでやる事が増えてきたかもなぁ。


アーケードゲームの興味が若干今は薄いので。
そういう意味では良く出来てるなぁ。ホントに。



ゲームをやめるという選択肢は自分には無いですね^^




明日は休み。
家庭用ゲームでまったりしつつ、部屋掃除でもしたいなぁと思います。