いろいろチャージ


今日は体力温存。お金も温存。省エネを心がけた1日。


…だったんですが。イマイチかな。


今日は仕事。
暑かった店内もなんとか25度前後(カウンター付近)まで下がると。


これくらいなら我慢できるかなー。
まぁ客は不満でしょうけど。


仕事中の出来事はコレといって特になし。
いろんな意味で落ち着いてきたかな。


仕事後は少しだけ遊ぼうかなと。
ポプを2回くらい出来ればいいなと思ったんですが。


人がいっぱいでアウトと。今までなら地元に…だったんですけどね。
これからはこれでもう今日はポプなし確定か…。


なので5鍵盤を1回だけ。


オプション一切つけずにランセレアナザーを楽しもうと考えたのですが。


☆9が3曲連続とか楽しめませんでしたw
ランダムの運ねーなーって感じですね。


全脳とか麻雀をプレイし始めるとお金の減少が激しいので。
しばらくは我慢しないとなぁ。



まぁそんなとこです。
当面はこんな感じだと思います。


色々とチャージ期間です。
はじけたい時にはじけることが出来るようにね。