ホントにそれ欲しいの?


今日も仕事でした。


結構忙しかったですね。
景品変更とかそういうので。


プライズの客のメインは夜なのですが。
今日は2時・3時でもいっぱいやってました。


まぁ小学生くらいの女の子3人組なんですが。
こないだもいっぱいやってたような気がするんですけど。


今日も合計数千円分やっていきましたよ。


なんでそんなにもってるんだい(´∀`;)


この近隣の子供はいろんな属性の子供がいるなぁ。
改めて実感。うん。


仕事後はそのまま帰ろうと思ったのですが。
ポプが空いてたので。1回だけポプやって。


ロマネスク(EX)が繋がったーって喜んで帰宅w


その後はDDタイムで。コレ書き終わったらSNOWタイムw


んで明日は休みと。
眠くなるまではSNOWだな。


とりあえずのんびりとね。