眠すぎる…


とりあえず前日の麻雀から。


結果から言うと2位でした。プラスでしたよ。うん。
あんまり見せ場はなかったけどw


初めての全自動卓はよかったですねー。これは楽だ。


結局朝の9時まで麻雀をやりました。
一睡もせずにそのまま仕事へ。


頑張ろうという気持ちはありましたが。




フラフーラw


もう体が全くついていかないというか。
脳が働かないのが良くわかる。


特に目の周りの筋肉がホントにいう事を聞かないw



ひどかったです。
やっぱベストパフォーマンスをするには睡眠は必要だなと。



仕事後はそのまままっすぐ帰宅。ご飯を食べたら即ベットw



その後の意識がありませんw


寝つきが悪い自分がこんなにあっさり寝れるとは。
寝たいときに寝れる幸せを感じましたw



これからは麻雀をやる時は翌日は休みにするべきだな。
いまさらだけど。やっぱやってみてそう実感しました。