脱力感


正直つかれきってますね。なんかいろいろ。


疲れがぬけない体になってるというかなんというか。
安息の地ってどこ?みたいな。



さて、今日は仕事。


4時台の地震のせいでイマイチ寝られなかったせいもあってだるい。
まぁだるいだるいとか言っていてもしかたないので。


仕事はふつーに。


そういえばギタドラのうちの店のランキングを朝見てみたんですが。


どっちも1位はREVOLUTIONでした。
これはまぁ妥当として。


ドラムの2位とギターの3位がAgnus Deiだったんですけどw
いやー。稼動1週間強でこれか。
ギタドラの新曲への興味の無さはすごいな。




仕事後はポプと麻雀をちょろっとやって帰宅。
ポプで遊んだらマジで疲れた…。


もう気力ゲージ0なので寝ます。
10時前ですがもうダメw


ゲームのまとめ。カテゴリーわけすらめんどくさいw


麻雀:3−1−1 最近勝ちすぎ^^;


ポプ:ニエンテBAD51。


パワプロ:スター街道投手育成開始。
…日本一どころかプレーオフすら勝てないw


もうどうしたらよいものかw
味方打線の完封負けが多すぎる><


オールスターで逆完全試合ノーヒットノーランかもしれないけど)とかw
これ運ゲーか?