ありえねぇー


リアル麻雀に向けてやっとくかと思ったんですが。
運を全部使っちゃったんじゃないかなぁw


まぁ今日の結果を一覧にしてみた。
(こういうときは大抵自慢っぽいんだがw)


運が良かったですねって感じです。いやマジで。運だけです(´・・)


15:23 1位 +26700
15:40 3位 −35800
15:53 1位 +29600
16:01 2位 − 1700(数え役満見学)
16:07 1位 +51000(四暗刻和了
16:22 2位 + 4800(大三元見学)
16:39 3位 −23100
16:44 1位 +42500
16:48 2位      0
17:05 2位 + 4900(国士振る)
17:20 1位 +41900
17:24 1位 +28400
17:38 3位 − 8100
17:45 1位 +33600
18:04 1位 +37300
18:19 1位 +23500
18:27 1位 +35600(国士和了
18:39 1位 +28800(数え役満和了
18:46 1位 +35600
19:05 1位 +33800
19:14 2位 +12400



今日だけで3回も役満和了したよ…。
新記録達成ですね。なんかすごすぎ。



相手の役満も3回見ました。そのうち1回振りましたw


今日だけで6役満見たのか。派手だなぁ。


自分の役満
四暗刻はもう残り1枚しかなかったんですよ。


北となんか待ちだったんですが。その何かはもう無くて。
北も直前で出ちゃって。もう後1枚。それでもういいやーってリーチ(←


…で1発ツモw 笑わせてもらいました。


国士はロンでしたね。10順目くらいかな。


数え役満は…追っかけリーチして。1発ツモw
もうやけくそに近かったんですがw


44556688三三四四五


44556688三三四四五 五ズギャーン


ホント運だけじゃねーかw


CS+31万ほど。オーブも14個くらい増えたのかなぁ。


最後の方は対戦相手に黄龍が。
ついにこのステージに到達しちゃったか。


総括して。今日は勝ちすぎ。次やるのが怖いなぁ。これはw