やっぱ9段。


CSDDをペシペシと。


エキスパはゲートまで全て出たと思うので。
段位にも挑戦。


10段のAAで落ちた…。


ポプコンの丸いボタンだと何故かさばけないみたい。
ACならいけるのにねぇ。


とれいあえず当面は9段と(´・・)


ひとまず解禁作業は落ち着いたので。
ようやくFREEでやりたい曲をペシペシ。


☆12がほとんど歯が立たない状態です。


クリアできたのトリッピングとデューだけ。
まぁこの2曲はハードで超えたけど。


他はなぁ。


quellとかBP300こえたぞw
まさか猿にあんなにコテンパンにされるとは思わなかったしw



当面は☆11以下で練習だな。
高難易度がありまくりなので。
実力が上がればいいんだけど…。