時代は変わる


今日は休みの日。


メインは家庭用ゲームだったのですが。
まぁそれだけだと人としてどうかとw


なのでまぁ外にも出たよと。
久々に行ってみた場所があったのですが。


随分と変わってしまったなぁ。


中学生の頃によく行っていたボーリング場がなくなってたねぇ。
軽くショックでした。
あー思い出の場所がw


変わりにホテルが出来てたなと。


それだけじゃなくてなんか変わってましたね。
ここに来ることもさらに少なくなるのか…。




後はちょっとだけ麻雀やって帰宅。


この後はまたSNOWでも進めてます。
声があると違うなぁ。
イメージどーりなのもあればちょっと違うのもあったり。


まぁそれはそれで。


SNOW終わったら…本体ごと売っちゃうかもねw
他にやりたいゲームが全く見つからない><


こんなに出てるゲームが少なかったのか…。
興味がないとわからないものですね。やっぱ。



明日は仕事。CSDDが買えれば…いいなぁ。
可能性のある2店舗を一応仕事後に見てみようかなと思います。
まぁ仕事後なんで。無いと思いますが。