準備中


カスタマイズの要素も全部出たかなぁ。
何を持って全部かどうかはなんともいえないところですが。


ギャラリーとかはムリがあるので。
とりあえず1週間エキスパやり続ければ問題ないな。


スコアタは今作でも難しそうなので。
(リズム押しは光る。目押しをすると違和感。
個人的に判定はちょっと光らないポプアドベンチャー判定くらいに思ってます)



クリア力が伸びればいいなーなんて。




とりあえず…最近寺やってなかったせいか、
実力も落ちてるなぁと痛感してるので。


まずはいろんな曲にクリアマークをつけつつ
自分の実力を取り戻すことですか。


ポプコンだけど…。 OTL


アケコン買っちゃうおうかなー(←


9月はアーケードであんまりお金使わない(はずな)ので。
ちょっとマジですよ。
でもお金も貯めたいしなぁ。うーむ。


まぁネット対戦までの暇つぶしは問題なさそうです。


判定も似てるから(個人的には)アドベンチャーへの影響も少なそうw
ポプは判定よりもやる場所が問題ですからねー。