はぁ。やれやれ


今日は夏休み最大の動物園状態だったような気がするw


こういう疲れはやな疲れですね。はー。めんどくせー。
書く気にもなれないので省略でいいや。


仕事後はラボ1クレにポプ2クレ。


明日は休みですが。深夜の麻雀大会(?)があるので。
とりあえずいっぱい寝ておこうかな。


さて、今日のゲーム。


ラボはまたしても回線切れみたい。
今日はどっちが悪いのかは分からなかったけど。
2回続くと一気にやる気なくすよね。


しばらくやんなくていいかな。


ポプはアニメロ台で。あまりスコアにこだわらないプレイをしたけど。
うーん。意識すれば大丈夫なのかなぁ。


音ゲーはCSDDまでテンション低いな。そこであがるかどうか。
それで決まりそう。


それまではチャージでいいかな。お金使わないように。
パワプロ強化週間でいいや。



…でもそれ以上に休みたいんですよね。純粋に。
体力落ちたなー。それが一番ガックリ。