まだまだプラス


今日こそ負けると思いました。


…が、負けなかった(´∀`;)


いやー運もいいな。


最後の局で持ち点が100点になった時は諦めましたけど。
・そこから3翻役あがって5000点くらいまで回復。
・またツモられて1000点くらいにダウン。
・そいつから跳満あがってオーラスへ。
・ラスト俺親でチートイツツモで逆転1位。


26900点で1位というのも微妙なところですがw


四神指数も久々に900を超えてきました。
麻雀5でも1回ありましたね。こういうときが。
自分にはこの4〜6段あたりの対戦が一番相性がいいのでしょう。


今日6段に上がったので。そろそろさよならかもしれませんけどね。
もうじき黄龍との対戦か。…やだなぁw