得意がないな。


今日は3クレ。


105th 芸能4択


14位でさよなら^^


どっちかというと芸能と言うよりは雑学に近かったような…?


106th 雑学○×→芸能線結び→学問キューブ


○×は2問正解だったかなw
よくそれで落ちなかったなw


線結びはなんとか通過して。
学問キューブ。


ライフライン」早押し選手権でしたw


3位〜8位がその1問のみ正解w
なんとか3位で決勝に。


決勝は自選したスポラン3で1問しか正解できないとか。
明らかにさようならな展開で4位でしたよ。3位と20点差とかもうねw


107th スポタイピング→学問並び替え→芸能4文字


スポーツで落ちるわけにはいかないですね。


20世紀最後の夏のオリンピック開催地の「シドニー」が出てきませんでしたがw


準決勝の芸能4文字はまたしても1問スピード勝負w
なんでこんなに難問ばっかりなんだよ…。


今回は5位で通過ならず。うーん。残念。


…とまぁここまで。大魔道士5級になりましたよと。