後は勢いで。


今日の全脳で目標の15000点は超えました。
これで完全終了でもいいんですけど。


ヒマな時に1000円ずつプレイしようかなと。


1000円でも1時間くらいですからね。
なんかもったいないけど。それぐらいならいいかな?
週1回くらいで。うん。


さて、今日の結果。


1:計算比較→ペアダンス→同類指定


CPU戦だったので、200点取れるかもと思ったのですが。
同類指定でミスタッチとか OTL
こんなので教授レベルとか笑っちゃうね… OTL


2位でプラス100点。


2:目隠し数字→パネル記憶


パネル記憶は運ゲー
今回は見事に死にました。


2回戦落ちでマイナス100点。


3:ペアダンス→色玉記憶→合格発表


色玉は3回目かな?68点と自己ベストだけど…低いね^^
まぁこのくらいでCPUには勝てそうなので。今後の目標になりそう。


決勝の合格発表は…自己ベストの95.9点を取るも負け。


2位でプラス100点。


4:アミダ予想→反射レーザー→ペアダンス


決勝のペアダンスで1問目で間違えるミラクルw
それはないわ…(´д`;)


3位でプラス50点。


5:反射レーザー→ブロック埋め→パイプ接続


反射・ブロックと連続自己ベスト更新。
ブロックは初めての全問正解かな?


パイプは最後の問題ができなかったけど。
なんとか1位。CPUには勝てたみたい。


1位でプラス200点。


6:順番タッチ→数列記憶→ペア探し


順番で自己ベスト更新。数列は落ちる気がしないので。
問題は決勝のペア探し。めっちゃ苦手><
見事にCPUに負けましたw


4位で0点。


7:多数決→計算ドリル→組み木パズル


多数決は毎回ヒヤヒヤもの。今回は一応全問正解。
だけどいまだに90点超えませんw


決勝の組み木はまた1問ミスもスピードは速かったらしく。
CPUには勝てたようです。


1位でプラス200点。


8:計算ドリル→組み木パズル


今度の組み木は2問ミス。それじゃダメですね。
2回戦落ちでマイナス100点。


9:組み木パズル→均等分割→点灯記憶


また組み木か(´д`;)
1問ミスでなんとか通過。


均等分割はかなりの易問だったな。全問正解で通過。


決勝は点灯記憶。いまだに全問正解が出来ません。
今回も1ミス。


ただ人間全員が1ミスだったため2位でしたw


プラス100点。


10:反射レーザー→パイプ接続


パイプは3問目でかなり止まってしまい時間切れ。
5問出来ないとだめなのに…。


2回戦落ちでマイナス100点。


11:順番タッチ→パネル記憶→図形合成


パネル記憶で奇跡の通過も果たすも決勝は自分の中でのラスボス。
図形合成… OTL


それでも初の70点台で3位に入れた(´∀`;)


3位でプラス50点。


12:ペアダンス→数列記憶→合格発表


ペアダンスはなんかよく見えて自己ベスト。
数列記憶を軽く突破して。


決勝は合格発表。さっきの自己ベストをさらに更新して。
今度はトップ取れました。


1位でプラス200点。


そんな12戦。+700点。


今日の自己ベストは8個と。まだまだ伸びてますね^^