ぐうたらぐうたら


昨日寝たのが2時。
今日起きたのが9時。


まぁ7時間寝れば大丈夫かな。


さて今日は休み。ホントは早い時間から出かけようと思っていたのですが。
見事に雨が降っているので予定変更。


家でぐうたらしてました。


午後は少し出かけましたけど。


帰ってきたらかなり疲れてしまって夕食前にちょっと寝ちゃったよ。


休みの日なんだからもう少し体を休めないとダメだよね。
最近自分の体の調子が全快に程遠い状態なので。
これから1週間くらいかけてじっくりと万全にしていきたいな。


まぁゲームばっかりでムリだろうけど。
一番大事なのが睡眠だと思うんだ。


ここを気をつければ…。って思うだけ。
たぶん実行はしないでグダグダになる。


…そんな気がします。(´д`;)