カオスタイム


全脳のSグループって絶対格差社会だと思うんだ。
一部の上級者がクラスポイントを稼いでいって。
そうでもない人がその隙間をついていくと。


うーむ。なんでこんな配点なんでしょうかねぇ。


今日は時折大学3年クラス(Sグループでは一番下)の人が
対戦相手としてはいってきたんですけど。


いつも1回戦で落ちていくんですよ。3回くらい見たかなぁ。
相当苦戦してるみたい。


あーいう人見るとホントにせつなくなるね。
CPUが強すぎるんですよ。絶対。





さて、自分の今日の成績。
1000円12クレ。


1位1回、2位4回、3位1回で650点。
4位、5位1回ずつで0点。


…とまぁ決勝へは8回進出と。


予選落ちは2回戦落ちが2回。1回戦落ちが2回。
これでマイナス600点(高いな…ホントに)


12クレで+50点でした。


まぁ月曜日の夕方というたぶんかなりのカオスタイムでの成績なので。
これはこれでへこむ必要はないと思うんですけど。
人間7人とかこの時間帯ならではかななんて。


そういう意味では個人的にはまぁ楽しかったでいいのかなと。
自己ベストもまだ出てますからね。