ばいまーん、ばいまーん


久々にCSマイナスになりました。0−2−1で−1000ほどw


倍満2回あがりましたが。2回ふってしまったり。
…うーん。今日は大味だったなぁ。


2回目の倍満を振ったのは痛かった><
オーラスで自分トップだったのにそれで2位になっちゃったからなぁ。


自分の手持ち。(数字は全部ソーズで。)


相手がリーチをかけた直後(5順目くらい)にテンパイになりまして。


22335778899白發發


赤5か白切ればチートイホンイツのテンパイ。
ってそんな感じで。


白切ったらそれが相手のロン牌で、しかもそれが裏ドラにのる悪夢w


うーむ。さすがに赤5を切る勇気はなかったんだけど。
自分がこんなにソーズをもってるならアリだったのかなぁ。


まぁこの段階で無意味に白持ってる段階でアウトなのかな?


とにかく今日はマイナスで終了と。
いよいよここから下降線かな?


でもまぁここまで調子良かったら多少負けても文句は言えないよな(´∀`;)



最近50局で全国3位ってw