今作初の99k


ポプは2クレほどプレイ。


ピンキッシュのノーマルをプレイしたら初めて99kが出ましたよ。
グレ7とかホントギリギリでしたけどね。


判定はずれてないんだよなぁ。
ホント。視覚が邪魔ですね。それ直ればホント神なんだけど。
たぶん直らなさそう。


フルコンマークうめは絶不調w


いい加減撫子ロックのハイパーは繋げたいんだけどな。
無反応で4回連続阻止されるとかいい加減にしてくれw


あのEX曲は90kすらいきません。
ってかこの曲無反応パラダイスに陥るんですけど。
最近3プレイで8個くらい理解に苦しむBADが…。


俺の押し方が悪いのかな?
全部無反応って言い切っちゃうのも違う気がするし(´д`;)