おいおい…


IR延期ですか?
まぁそれもしょうがないですね。
気長に待ちましょう…と言いたいのですが。


ネット対戦っていつからになるんだ?


6月27日に終わる予定だったIRが延期だろ?


その1週間後にネット対戦が始まる予定だったと仮定すると…。


7月4日からだったと。
それが延期だから…11日以降か。


…あの日に間に合わなくね?(´∀`;)


(´∀`;)…


(´∀`;)……


(´∀`;)まぁ…しょうがないな。


さて、明日、明後日とまたポプ14でネット対戦をすることになったわけですが。
誰か千葉県会場に遊びに来ませんかねぇw


ずっと俺のターンでもいいんですけど。


…うーん。やっぱそうなるかなw


午後6時すぎくらいからですね。うん。遊ぶぞ(`・・´)