負けモードかな?


四神指数は965まで伸びて全国2位だってさ。あはは。


そんな今日の麻雀は3−1−5の負けモードw
テンパイしては相手に振るという自分からすれば一番やっちゃいけないパターン。
テンパイすると突っ張っちゃうんですよね。
これ悪い癖。そのままいければいいんですけど。
テンパイで止まる時はまぁ負けるときですね。


…終わりよければいいやって感じだったんですけど。
最後がCS2倍戦で。


相手のツモ。
相手のツモ。
相手のツモ。
俺テンパイ打→ロン(´д`;)
俺リーチ→ロン(´д`;)


これで豪快に飛びまして。それまでのプラス全てなくなって。
見事にマイナスフィニッシュ(つд`)


この1局がなければCS的には何の問題もなかったのに…。


くやしーい><