ほぼ完了。


DDカテゴリーうめはほぼ終了。
あとは旧曲と、嘆きのアナザーで爆死すれば一応オーケーだな。


今日一番よかったのは玄武のアナザーかな?
自己ベスト+300オーバーとか出来すぎw


それまでアクティブライバルの名前の色が青青青青白だったのが、
プレイ後は黄黄黄黄白とか気分良すぎです(´∀`;)


玄武アナザーってまだハードクリア出来てないんですけど。
BP16+34ってハードでいけてますかねぇ?
出来てるなら…もったいなかったなと。


後は…まぁ普通くらいかな。
eraのアナザーをプレイしましたが。☆9にしては鳥取りにくいな。
1回で取れなかったなぁ。


久々にガンボルをプレイしてみたけど。オプミスというか。
合わなかったな。でも自己記録マイナス5だったので。
これもう少しやれば伸びるだろうなと。


もう少しDD曲中心にプレイしていって。
6月くらいからまたちょっとムズイ曲中心に戻っていこう。