解禁なのか…封印なのか…


#BEAT3の解禁ですね。


とりあえず皆伝は自分には無関係なので。
GP消費曲とおそらく1つだろうという
エキスパコースの行方を気にしていたのですが。


GP消費曲はまぁ自分の思っていた通りでしたね。
Sense 2007がなかったのが意外でしたけど。


…でVIP ROOM消滅とw
実質の値上げですかね。それともエキスパやれよと。
そーいう事かな。
あんまりVIP曲やってない自分としてはまぁどっちでもいいよ。


…でエキスパコース。
表にもFAXXがあるのは意外でした。絶対バネだと思っていたのに…。
アナザー化はまぁいつものことか。


裏は…3曲目だけ微妙です。そこは叙情だろ…。


裏コースだけやりまして。
FAXXのノーマルを初挑戦。
…って思ったらノーマルじゃないんだね(^^;)


ランダムで1→4だったので捨てゲーしちゃったw
この曲は1鍵盤が命ですからね。それがど真ん中にいっちゃうと…。


今度またやる事にしますか。捨てゲースコア残すのは微妙だし。


WRは…既にやりきった感があるからなぁ。
そこから自己ベスト…うーむ。


月曜日あたりに本腰をいれてやってみようかな。