アップデート


今日はオンラインアップデートがありましたね。


右白の連打バグはたぶんなかったと思うんですけど。
(客からそういうクレームはきてないし。)


料金設定はきっちりと200円でした(´∀`;)
朝見たら2枚コインを入れてねとか出てまして。
ありえねー。


曲数設定は変えてないので。よく分からないですけど。
デモでの音量設定とか、他の設定は変わってなかったような気がします。


…まぁそれはいいか。


んでプレイした感触なんですけど。


確かに無反応はなかったですね。
まぁプレイ回数が2なので。なんともいえませんがw


判定は…よくわかんないです。


この辺は人それぞれなので。断言はできませんけど。
あくまでも個人的にはって話をすると…


「ポプ14のような快適さはないし、判定が甘くなったとは思えない。」


そんな感じですね。ただ、全く変わってないとは思ってません。
なんか今までとは違う気がするけど…みたいな感じかな。


これはホントに人それぞれだと思います。


まぁ楽しく遊ぶ分には問題なしですね。はい。
「楽しく」…この感覚も人それぞれかなw