あとちょっと


DDカテゴリーうめはあとちょっとのところまで進みました。
たぶんあと2クレもあれば終わるかな。
後は旧曲やって。納得いかないスコアを更新して。
そんな感じになりそう。


今日は結構調子が良くて。
Double loving heart(N)グレ2とか。
Bluemoon(N)グレ3とか。


199000オーバーのスコアも出たりしたのですが。
これは県一取れたかもと後で確認したら…


2曲ともヘルな人が満点取ってました^^
前者は予想できたけど。後者は残念かもw
もう県一なんかどーでもいいよw


WRのヤビスもノーマルとハイパーで自己ベスト更新。
後はアナザーだな。ライバルスコア見たら真っ青だったからねw
1人くらいは抜きたいなと。
今日はダメだったけどね。


WR第5週 「HALF MOON」


ノーマル  758(372・14): 62位
ハイパー 1402(662・78): 94位


WR第6週 「The Smile of you」


ノーマル  927(455・17):168位
ハイパー 1284(627・30):285位


アナザーはどっちもランクインしませんでした。
ってか6週目のハイパー一番下表記でビックリw
あぶなかったー。


ノーマルの得点率はそんなに違わないんですけどね。
やっぱ点数が取りやすいんだなぁと。
とりあえずノーマルとハイパーは今のところ全部ランクインはしてるので。


これは途切れず続けていきたいな。
たぶん今週のヤビスも当確だし^^