気分はCPU


今日の麻雀は14局w
途中から意地になりましたかねw


結果は5−0−9と自分にしては珍しく2位がないんですけど。


CSは1万ちょいの負け。…よくまぁそれですんでるなと。


…なんつーか3人麻雀だとよほどのことが無い限りCS大減衰はないなと。
そんな感じです。


相変わらず相手が黄龍なんですけど。
ついにレベル99に遭遇しましたよw
もう自分と同じレベルの人なんていないね。


自分に勝ってもガラス玉ですし。負けても同じ。
相手からすれば自分なんてどうでもいいと思ってるんでw


店内対戦のときに入るCPUみたいなものかなと自分はw
アイマスでいう偽装NPCみたいなものかなとw


そんな感じで麻雀してます。
なら4人打ちにいけという話ですが。
それはなんかなぁとw


なわけでこれからも3人打ちです。


とりあえず今日は四暗刻あがれたんでソレは嬉しいなと。
ツモリのみの北・南待ちで北が1回来たのスルーしてツモったからね^^
3暗・トイトイとは全然違うからね。よかった。


あとは1回も振ってないのに2回とんだりw
やるせないねぇ…w


はい。そんなもんです。