あとちょいだ


今日はネット対戦を。頑張るほど素点が下がるというね。
…明らかに疲労のせいかなとw


1戦目
レアフラグでランダムで1曲プレイとのこと。
ランダムでプレイする曲かぁ…。よしJAM(H)で。


JAM(H):94.7
まぁそういう事でランダムで。
何気にフルコンできるか怖いんですけどね。


結果はフルコンと素点もわずかな差でトップ。
なんとかなりましたかね。


J−ロックφ(EX):91.1
あまり自信が無いのでコンボで頑張ることに。
んで1000コンボ繋ぎましたが。それでもコンボ賞を取られw
素点も負けました。完敗です。
しかも91kって自分のスコアではいい方だしね。


ゲットワイルド(N):99.0
最後の2個がグレでやば。やってもうたと思ったんですけど。
なんとか1位だったようです。
それにしても…最後にグレ。これは緊張ですよN譜面だと。


結果は2位でした。素点合計はほぼ互角も2曲目のコンボ賞がね。
2勝よりもでかかったかなと。


2戦目
今度はミラーで1曲ですか。うーん。ちょっとレベル上げてコレだ。
相手は2人とも降格のピンチ。
…それでも自分は頑張るだけですね。


デパファンク(EX):90.4
この譜面で90kいった記憶がない…。
という事で自己ベストですね^^
コンボ賞取られましたがそれでもトップ。


ボヤージュ(EX):97.0
自分にしてはいい点数です^^
コンボも繋がって連勝と。


フォーチュンテイルビート(EX):97.6
自己選曲です。4速だとやっぱ地味に速いですね。
絶対3.5速がいいよこの曲w
コンボ賞取られましたがトップ。


総合1位。レアオジャマは…ダンディ。
イラネw


3戦目
あんまりレベルの高くなく、低くも無い。そんなリズム押し曲でも選ぶかなと。


ナイトアウト(EX):97.2
失点のほとんどが中盤の変なトコですw
いやホントにグット出るし。
それ以上にコンボ繋ぐコトだけで必死w
2位でした。


クラシック9(EX):67.1
ここまで余裕にクリアできたのは久しぶりです。
スコアは散々かも知れませんが。
素点ビリもクリアボーナスで2位にアップ。


サーフィー(H):97.0
自己選曲ですが。大失敗w
最後はグットまで出して投了です。
相手99kとかでてるしw


んで総合2位。クラ9じゃなかったら俺が3位だったかもね。


4戦目
もう選曲が訳わからなくなるw


KG(EX):97.2
この譜面…フルコンしたこと無いです。
もう少し言うと、フィバクリすらないですw


それじゃ勝てませんねぇ…w2位でした。


ハイパーJポップ(EX):97.1
特に書くこともなく。1位でしたね。
ってか3位の人がここで投了かなと。その人の選曲なのに。
オジャミックス捨てたかったのかな。


デジテクノ(EX):91.9
自選曲ですが、グレ祭り勃発でした OTL
フルコンでしたけど。そのボーナスで逆転勝ち。
それにしても…低いかな。


総合1位でオジャミックス獲得。(ダンディ捨てましたw)
そして…偽ポップ君の嵐獲得。
…という事は?


50枚目のトランプゲットー。


あと2枚となりました。
トランプマスターは諦めないぞ(・∀・)


ちなみに残りの2枚は…
「何かの2」と「何かの2」です^^
自力で頑張ってみたいのでこれくらいにしときます。
まぁここのどこかにヒントがありそうですがw
全然更新してないアレとかw